スポンサードリンク

2009年05月03日

サンヨーの電動自転車

電機メーカー・サンヨーの電動自転車は、やはり電気周りが充実。一般の自転車は製造していないところにサンヨーの電動自転車の誇りを感じます。

サンヨーの電動自転車最大の特長は「ノッタ*ママオートモード」。平地や上り坂、下り坂などでそれぞれ最適なアシスト力に切り替わります。

平地では無駄な力を使わず節電。上り坂では勾配に合わせてアシスト力を加減し、下り坂ではモーターブレーキでスピードが出すぎないようになります。

サンヨーの電動自転車もう一つの特長は、走りながら充電できること。左ブレーキを握るだけでいいんです。

下り坂や止まる前に左ブレーキを握ると、モーターが発電機に早変わり。作られた電気は充電されるという仕組みです。

サンヨーの電動自転車、すごいですね。

サンヨーの電動自転車には軽くて長距離走行に向く「SPA」シリーズ、スリムで乗りやすい「SPF」シリーズなどがありますが、注目したいのが「SPE」シリーズ。

前にはカゴ、後ろには荷台がありながら、とってもおしゃれなデザインなんです。

電動自転車は見た目がイマイチ……と考えている人にも自信を持っておすすめできます。

カラーはホワイト、ベージュ、ダークグリーンの3種類。

基本は26インチですが、ホワイトとダークグリーンには24インチもあるのでお好みでどうぞ。

もちろん、サンヨーの電動自転車の特長である「ノッタ*ママオートモード」や「充電ブレーキシステム」も搭載されているので、機能面も問題なしです。
posted by 電動自転車 at 17:58 | TrackBack(1) | 電動自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 14:35
×

